第5話 1/3


人里離れた山奥。



そこには2人の人間が住んでいた。



「また残して。きちんと全部食べてください。」



「嫌じゃ。」



皿に残っている食べ物を食べさせようとする人と、食べないと駄々をこねる人。



怪盗仁王とそのパートナー、柳生だった。



怪盗仁王に分身がいるとは柳生のことだった。



「あなたは食が偏り過ぎなんです。もっときちんと食べないといつか痛い目にあいますよ。」



「俺は少食なんだ。もういらん。」



「食べようとすればまだ食べられるはずです。1日の栄養を考えて食事を作っているんですから食べてください。」



全部食べるまで席を立たないでくださいと柳生は言った。



この会話を見て、誰がこの2人を怪盗だと思うだろうか。



「はぁ。仕方ない。」



仁王は皿の上の物を少しずつ減らしていく。



最後のにんじんを食べ、きれいに口元を拭いてから口を開く。



「ごちそうさん。…柳生、洗い物が終わり次第、仕事部屋に来てくれ。」



「また暇つぶしにボードゲームですか?」



「…真面目な話ぜよ。」



仁王は苦笑いをしながら、奥の部屋に消えて行った。



- 15 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -