あとがき


忍足VS日吉の長編やっと最終回を迎えることができました。

長かった気がしますが、話数は9話とそんなには長くはないですね。

正直、この話を書くにあたって考えていたのは、忍足VS日吉にしようということと、日吉オチにしようということと、日吉に忍足を殴ってもらおうということでした。

殴るというのはいじめ的な意味ではなく、心の衝撃を受けてと考えていました。

それがあのシーンです。

どちらにも考えがあって、でも伝えるのにもどかしさもある。

それが表現できていたらと思います。

このお話、日吉オチが正規ですが、派生と言うかアナザーストーリーみたいな感じで忍足オチも作りたいなぁとか思っています。

本当に気が向いたらですが。

切なくて甘い、それが今回のテーマでした。

読んでくださり、ありがとうございました!

2012.2.29 咲原 米紅

- 47 -


[*前] | [次#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -