幸せの道第9話4/4


あと5cmでぴたりと止まった。



『ん…?』



「やっぱりまだダメだ。」



若くんはスッと顔を遠ざけ、肩から手を退けた。



「忍足さんとどのくらい付き合ってたんだ。」



『え?2ヵ月だけど…』



「2ヵ月過ぎたらその時は…続きをしてやる。」



若くんは耳元で囁いた。



冷静に考えて、さっきの距離を思い出したら、体が熱くなるのを感じた。



「顔、赤いな。」



若くんは意地悪そうな笑顔を浮かべていた。



『か、からったの!?』



「半分な。」



若くんのほうが一枚上手だった。



さっきまで赤い顔してたのに、今は涼しそうな顔をしている。



いや、どちらかと言えば楽しそう。



「安心しろ。さっき言ったことは本当だ。」



『何で…2ヵ月過ぎたら、なの?』



「今のところ忍足さんと付き合ってた期間のほうが長い。今はまだ、忍足さんに負けてる。忍足さんに勝った時、その時は俺のしたいようにしようと思った。」



『そっか…じゃあ待ってるね。』



「事故でもなんでも、他のやつに奪われないようにしろよ。」



『私は心配ないけど…若くんのほうが心配じゃない?ファンとかいるじゃん。』



「ファン?別に近づいたりしない。それに俺はお前としかしたくないからな。」







若くんには、かなわないや。



『今度、一緒にどこか出かけようね。』



照れ隠しのつもりで話題を変えた。



「そうだな。」



『遊園地がいいな。』



「お前がそこを選んでくるとは…俺は歓迎するがな。」



『ん?』



「お化け屋敷、入ろうな。」



!?



やってしまった!



『お化け屋敷は止めよ?』



「お前が遊園地がいいって言ったんだぞ。」



『…ごめんなさい。』



私たちは次の日曜日、遊園地に行く約束をした。



私が望んだ幸せの道。



あなたと一緒に歩いていくことを誓った。



いつまでもいつまでも。



一緒にこの道を歩いていこうね。



fin



- 46 -


[*前] | [次#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -