幸せの道第9話3/4


「友紀、忍足さんの影響を受けてないか?」



『そうかなぁ。わかんない。』



「はぁ…」



なんかよくわからない話だけど、若くんとこうして話せることが嬉しかった。



「…友紀。」



向こうを向いていたはずの若くんはいきなり私のほうを向いてきた。



『うん?』



「忍足さんはお前のファーストキスはしてないって言ってたよな。」



『え?まぁそうだけど。』



いきなりの若くんの言葉に驚いた。



「間違えでも他のやつに奪われたくないからな。」



えっ?



若くんはつないでいた手を離し、私の肩を掴んで自分のほうに向かせた。



近づいてくる若くんの顔。



私、まだ心の準備できてない!



唇が触れるまで、あと5cm。



- 45 -


[*前] | [次#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -