幸せの道第9話1/4


『うまく言葉になるかわからないけど。』



若くんは1つ頷いて、私の目を見てきた。



『私が、ゆ…忍足さんと付き合ってたのは、自分の為です。若くんに頼らないで自分で幸せを掴もうと思ったの。』



若くんに迷惑かけ続けるわけにはいかなかったから。



『私が離れれば若くんも幸せになれるって思ってた。重荷が消えるんだって。』



私は彼の負担でしかないって。



『忍足さんと付き合うことになってから気づいた。私は若くんが好きだったんだって。でも遅かった。それに若くんに迷惑だと思ったから言えなかった。』



ずっと気持ちを隠してきた。



『忍足さんはとっても優しくしてくれた。だから、私の道は間違っていないって納得させてた。……でも本当は辛かった。』



忍足さんに一度だけ聞かれたことがあった。



¨日吉のことは良かったのか¨



胸をはって、はいと言うことができなかった。



『私にこんなことを言う資格はないのかもしれない。でも言わせてください。私は若くんが好きです。もし、許してくれるならば――』



私は一回、深呼吸して言う。



- 43 -


[*前] | [次#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -