幸せの道第8話3/4


私たちは人気のない道を歩いていた。



「嬢ちゃん、話って?」



私は足を止めた。



『侑士さんに、伝えようと思って。』



侑士さんも足を止め、私たちは向かい合った。



『侑士さんにはすごい迷惑かけてばかりで…私、何も恩返しできてませんよね。』



「そないなことないで。俺は自分と一緒に過ごせただけで十分や。」



『そんな…だけど私』



「大丈夫、言わんでもええ。嬢ちゃんが選ぶべきは俺やない。」



『…ごめんなさい。それと今までありがとうございました。』



私は深く頭を下げた。



「仲直りせぇへん?」



突然の言葉に驚いて、私は勢いよく顔を上げた。



『私、ケンカしてたつもりは…』



「俺もないで。でも仲直りって文字通りにいけば、仲が直ることやろ?俺たちにとっての正常な関係、友達に戻るちゅーことや。」



侑士さんは手を差し出してきた。



「俺たち式仲直り握手や。してくれるか?」



私は手をじーっと見たあと、そっと握手した。



何度もつないだ手。



私を何度も支えてくれた手。



私は忘れないようにしようと思った。



「これで仲直りやな。」



侑士さんは微笑んで、頑張りぃと言って歩いていった。



私もある家に向けて歩き出した。



- 41 -


[*前] | [次#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -