幸せの道第8話2/4


人がどんどん帰っていく中で私は1人、ある人を待つ。



今日の雲行きも怪しくて、あの日のことを思い出した。



(「友紀、大丈夫か?」)



若くんは泣いて目を真っ赤にさせている私を心配してくれた。



(『大丈夫…か、わからないけど…』)



私は心配させまいと笑った。



(『若くん、少し考えさせて。返事はそれからでいいかな…?』)



若くんは何も言わずに頷いて、私を家まで送ってくれた。



それからずっと考えた。



私はどうしたらいいのか。



どうしたいのか。



結論を出すまでに時間がかかったけど、出した結論に後悔はしてない。



私が一番望んでる道を選んだ。



「お嬢ちゃん…」



私は侑士さんの前に立つ。



『少しお話させてください。』



選んだ道を伝えるために。



- 40 -


[*前] | [次#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -