幸せの道第7話3/5


『いいよ。ブランコ乗ろ!』



誰もいない公園に入ってブランコに乗る2人。



『懐かしいね〜。2人でどっちが高くこげるかとかやったよね。』



友紀はキコキコとブランコをこいでいたが、日吉はただ座っているだけだった。



「友紀。」



ひどく緊張した声で日吉は呼んだ。



『うん?』



友紀はこいでいたのを止めて、日吉を見る。



「真剣に聞いてほしい。」



いつもより真剣な目に頷くことしか出来なかった。



「お前は俺の好きな人は誰かって聞いたな。」



友紀はこくっと頷く。



「俺の好きな人は友紀、お前だ。」



『え?』



時が止まったように2人の間に沈黙が続く。



「お前が好きだ。それが言いたくて誘ったんだ。」



『冗談は止めてよ…』



「冗談じゃない!俺は前からお前が」



『止めて!私には侑士さんがいる。そんなこと言われたってもう…』



「無理やりでも奪うって言ったら?」



『え…』



「無理やり取り戻す。」



『止めて…そんなこと言わないで…誰も喜べないよ…』



「今の状態が一番喜べへんで。」



2人がバッと振り向くと後ろには忍足がいた。



- 36 -


[*前] | [次#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -