幸せの道第7話2/5


『若くんと帰るのいつぶりだろうね。』



友紀は心のすみっこで忍足に悪いと思いながらも、嬉しいと思っていた。



少し前までは当たり前だと思っていた日吉との登下校も、今では全くといっていいほどなかったから。



「けっこう前だな。お前があの人と付き合う前だから。」



『わ、若くんはさ、好きな人とかいないの?』



「なんでそんなこと知りたいんだ。」



『だって…私は応援してもらったから、今度は応援したいの。』



本当は違う。



日吉が好きな人と結ばれれば諦めることができる。



日吉にも忍足にも迷惑をかけない。



友紀はそう思っていた。



「…応援しなくていい。どうせできない。」



『私だって応援くらいできるよ!』



「無理だ。」



『もしかして禁断の恋とか?先生?』



「先生ではないが、近いかもな。」



日吉は急に立ち止まった。



「ちょっと公園寄っていかないか。」



友紀と日吉の目の前には小さい公園があった。



そこは2人が小さい頃、よく遊んだ公園だ。



- 35 -


[*前] | [次#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -