幸せの道第6話5/5


俺は自分の役目が終わって、脱力する。



あんなんで良かったのだろうか。



悪い先輩を演じられただろうか。



「自分、ほんまに手がかかるわ…」



まだ痛みの残る頬をおさえる。



日吉が叩いてくることは想定外だったが、問題ない。



俺がどう思われようが関係ない。



あいつらが上手くいってくれれば。



「俺、友紀がどう思ってるか知らんけど、自分はわかるで。」



本当に好き。



最初はこんなに想うことを予想できなかったけど。



自分で驚くくらい、友紀のこと好きになった。



でも、あいつは本当は日吉が好き。



付き合ってわかった。



最初はその気持ちを隠す友紀の手助けになればって思ってた。



でも実際は苦しめているだけだった。



本当に好きな人のためなら。



自分が幸せの道を作ってあげていい、そう思った。



だから。



「幸せになるんやで…」



日吉と共に。



- 33 -


[*前] | [次#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -