幸せの道第1話2/8


『ひっく…ひっく…』



1人の少女が泣いていた。



『おともだちがほしいよ…』



少女の周りには誰もいない。



『うぅ…』



誰も助けてくれない。



「おい。」



誰もいなかった少女の周りに1人の少年が近づいてきた。



「おまえなんでないてるんだ。」



『おともだちがいないの…友紀おともだちいないの。』



「ともだち?」



『おともだちほしい。』



少女はずっと泣いていた。



「…だったらおれがそのともだちになってやる。」



『!いいの?』



「いい。だからなくな。」



少女は泣き止んで初めて笑顔を見せた。



『ありがとう。』



少年はその笑顔を見て目をそらした。



照れているようだった。



『わたしは月島友紀。あなたのなまえは?』



「おれは日吉若だ。」




- 2 -


[*前] | [次#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -