幸せの道第5話4/5


とある晴れた日。



『侑士さん!』



「えっ?」



『さっきから呼んでるのに返事してくれないなんて、どうかしたんですか?』



忍足と友紀は一緒にお昼を食べていた。



「あー、すまん。読みかけの小説が気になってなぁ。」



『?侑士さん最近ボーっとすること多いですね。』



友紀はもしかしてと言って忍足を見つめる。



『実は風邪気味とかですか?』



忍足は心配そうに見てくる友紀を見て、鼓動が速くなるの感じた。



「普通やで。」



見つめられると照れるやん、と言って苦笑しながら目を逸らす。



「…なぁ友紀。」



忍足は急に真剣な顔になった。



「聞きたいことがあんねんけど。」



忍足は前から聞きたくて、でも聞けない、その質問をしようと思った。



- 27 -


[*前] | [次#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -