幸せの道第3話4/5


「どないしたん?」



忍足は友紀が近づく前に自分から近寄った。



「あ、忍足さん。どうも。」



「自分、もしかして傘忘れたんか?」



「…そうですけど。」



『えっ忘れたの?』



「朝練の時は降ってなかったんだ。」



『私の傘入ってく?』



驚いたのは日吉だけではなかった。



「あ、いや、友紀に入れさすわけには…俺の傘に入ってくか?」



「忍足さんのは遠慮させていただきます。男と一本の傘に入りたくないので。」



『じゃあどうするの?』



「走って帰る。」



『だって濡れちゃうよ。風邪ひいたら部活に影響出ちゃうよ。』



「いや、でも…」



日吉はチラッと忍足を見る。



日吉は忍足が友紀の傘に入ってほしくないことは感じとっていた。



同時に友紀がひいてはくれないだろうということも。




- 16 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -