幸せの道第2話2/4


数日後。



私たちは屋上で話をしていた。



「友紀って呼んでもええよな?」



『あ、はい…』



私は少し顔が熱くなるのを感じた。



女友達以外名前を呼ぶのは若くんだけだったため、少し恥ずかしくなってしまったのだ。



「できれば俺のことも侑士さんって呼んで欲しいなぁ。」



逆もまたしかり。



『それはおいおいに…』



顔を赤くしている私を見ながら笑う忍足さん。



はたから見れば、仲の良いカップル以外の何者でもないだろう。



真相は私たち以外知らないのだから。



「まぁ付き合うことになって数日しか経ってへんしな。後で呼んでくれるならそれでええわ。」



この会話を若くん見ていたことに私は気づかなかった。



- 10 -


[*前] | [次#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -