対談〜真田・白石・宍戸編〜1/4




対談〜真田・白石・宍戸編〜


白「というわけでこんにちは。四天宝寺中部長白石蔵ノ介や。」


真「立海副部長真田弦一郎だ。」


白「本日は―」


宍「おい待て勝手に進行すんな!」


白「宍戸が遅いから進行したってるんやで?」


真「そうだ。テキパキやらんとな。」


宍「お前たちがせっかちなんだよ。ったく…改めて、司会の宍戸、んで対談者の白石と真田だ。」


白「今回のコンセプトはなんなん?共通点見当たらんのやけど。」


宍「とくに何もないそうだ。強いていうなら3Sって書いてある。」


真「イニシャルが共通点か。つまりそれ以外はないと?」


宍「あぁ。まぁとにかく進めるぜ。今回のお題は『あなたの目の前に雪があります。さて、どんな行動をとる?』」




- 5 -


[*前] | [次#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -