い攻め戦法/幸村3/7


「しりとりやらない?」



「はあ?」



「さっきね、柳とやってたんだけど、柳が強くてね。少し修行しようと思って。」



「そりゃあ柳くんは強いでしょ。膨大な知識の持ち主だよ、あの人は。」



参謀、データマンと呼ばれている人に勝てる見込みはほぼないに等しい。



「米紅からでいいよ。せっかくだから知識のきからいこうか。」



「き…菊。」



もっとむちゃなお願いをしてくると思ったけど、しりとりと聞いて安心してしりとりをはじめた。



「杭。」



「くい?変わってる単語使うな…いか。」



「貝。」



「む、逆さ返しきたな!いし!」



「視界。」



「いす!」



「水泳。」



「い、インド!」



「土星。」



「イタリア……何で¨い¨ばっかりなの?」



「これは作戦だよ。名づけて¨い攻め戦法¨。あの知識が豊富な柳に勝つためには作戦をたてないと。」



「あの柳くんに勝ったの!?」



「俺、負けたなんて一言も言ってないよ。強いとは言ったけど。」



「まぁそうだけど…」





[*前] | [次#]
ページ:


戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -