クリスマスは告白日和/幸村3/7


10分後…



「お待たせしました。」



「それじゃあ出発しようか。」



私たちは町へと向かう。




とある小物屋。



「実はある人にクリスマスプレゼントを買おうと思ってね。」



「あぁ、なるほど。女の子=幸村君の好きな人にあげたいから私にどんなものが喜ぶの
か選んでもらいたいんですね?」



「まあそんなとこかな。」



「でも私は好みがズレてますし参考にはならないかも。」



「別にいいんだ。」



「じゃあ、これとかかわいいですね。」



私が選んだのはトナカイの角がついてる猫のストラップ。



「フフッなかなかかわいいね。じゃあこれにしようかな。」



レジにストラップを持っていく幸村君。



「ありがとう。」



「お役に立てたのなら良かったです。」



「お礼にちょっと見せたいものがあるんだ。時間あるかい?」



「私は大丈夫ですよ。」



「少し歩くけど。」





[*前] | [次#]
ページ:


戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -