立海アンケート/切原7/7


あとがき☆


久しぶりの更新です!旅行に行っていて更新できませんでした!


今回は赤也夢でしたー。


内容について言いますと。


テニプリ40.5巻のアンケートで5人ほどって書いたのは赤也だと思うんですよね!


なぜなら。赤也は自分のことをナイスガイとかなんとか言っていたから。


俺はモテるだぞ、と見栄を張ったんだと。


実際はそんないないと思います(笑)


普通の人は¨ほど¨なんて曖昧な言い方はしないと思いますよ〜。


あくまでもこれは私の予想です。


でも納得してくれる方もいるかと。


ずっと誰かに言いたいと思っていたんです!そしてできたのが今回の作品。


やっと言えました…


話がなんだかわからなかったらすみません。


2010.10.22  咲原米紅





[*前] | [次#]
ページ:


戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -