駅のホームで/幸村1/6


いつも一緒のホームにいる彼。名前も年もわからない。



確か一学期はいなかった。夏休みがあけてからな気がする。



そんな事がわかるぐらい彼のオーラは人と違う。



たとえ10m離れていても、後ろにいても。



私は彼を見つけることが出来ると思う。





今は11月。彼を見るようになってから2ヶ月が過ぎていた。



なんでこんなに彼のことが気になるのだろう。



話したことがあるわけでもなく。



笑いかけられたことがあるわけでもないのに。



ただ、笑顔の彼は見たことがある。



とても素敵な笑顔だった。



ある時、彼が女の子に話し掛けられていたことがあった。



ショックだった。彼女がいたんだ。



でも、違ったらしい。拾ったタオルを渡していただけだった。



とってもほっとした。



そして気づいた。




…私いつの間にか彼が好きになっていたんだ。





[*前] | [次#]
ページ:


戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -