立海アンケート/切原3/7


「あれ?米紅じゃん。」



なんとテニス部の1人、切原くんが入ってきた。



「切原くん!」



「1人で何やってんの?」



切原くんとは少し前、近くの席だったこともありけっこう話したりする。



「新聞書いてたんだ。テニス部、アンケートとってたでしょ?」



「あーぁ、あれか。俺も書いたな。どれどれ…」



切原くんが書き終えたばかりの原稿を見る。



「切原くん、部活は?」



「今休憩時間。忘れ物取りにきた。………へぇ、この寒中水泳について書いたの、絶対ジャッカル先輩だな。」



「誰の答えだかわかるんだ?」



「だいたいね。」



「私は知らないんだ。結果だけしか知らない。もしかしてなんだけど。」



「何だ?」



「この過去に付き合った人数は?の回答の5人ほどって切原くん?」



「!?何でわかるんだよ?」



「あっやっぱりそうなんだ。なんとなくだよ、なんとなく。」



「勘かよ!」



「だってさ、ほどってなんか曖昧じゃない?いくらなんでも人数覚えてるでしょ。」



「…何が言いたいんだよ?」



「間違ってたら申し訳ないんだけど、これ、嘘じゃない?」





[*前] | [次#]
ページ:


戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -