立海アンケート/切原2/7


私は1人、新聞を書いていた。



今回の記事は3年生の新聞委員の人がテニス部にアンケートをとり、私がそれをまとめて新聞にしている。



だから誰がどんな答えを書いたのか私は知らない。



立海テニス部、と言えばかなり有名な人たちだ。なんせ全国大会を二連覇している。



そんな人たちの記事となればみんな喜んでみてくれる。



…………まぁただ単にアンケートをとった3年生がテニス部と関わりたいと思ったってこともあるけど。



「こんなもんかな?」



新聞の原稿は手書きかパソコンか選べるが、私は大抵手書きを選ぶ。



パソコンのタイピングが苦手だから。



あと何故かパソコン室があまり好きじゃない。



教室でこまこまと書いている。



「そろそろ提出に行こうかな…」



小さく独り言を言った時だった。



教室のドアが開いた。





[*前] | [次#]
ページ:


戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -