出会いは桜の木の下で/幸村 7/9


「ついて行ったほうがいいかな。」



「そんなにこの病室から受け付けは遠くないから大丈夫だよ。」



「そ、そうだね。」



「君は覚えているかな。俺たちの出会い。」



いきなり話が変わって米紅は少し驚いた。



「伊弓のところに遊びにいったときのこと?」



「違うよ。俺たちは伊弓に出会う前から出会っていたんだよ。」



「え?そうだっけ…」



「入学式の直前桜を見上げている女の子がいたんだ。俺は思わず声をかけた。」



「桜…あの時の男の子って幸村様?」



言われるまで忘れていた。あの日のこと。



「そしてそのあと、伊弓を通して仲良くなった。色々あったね。」



この思い出話になんの意味があるのか、米紅にはわからなかった。



「気づかなかったんだ。それが当たり前で。入院してわかった。」



黙って米紅は聞いていた。






[*前] | [次#]
ページ:


戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -