出会いは桜の木の下で/幸村 2/9


でもそのことを忘れてしまうくらい、中学生ライフは忙しかった。



まずは友達を作って。



部活にも入って。ちなみに私は文芸部に入った。



慣れない生活をやりくりするのに精一杯だった。



だんだん慣れてきて。



ある日の昼休み、文芸部のお友達のクラスに遊びに行った。



「伊弓ちゃーん。」



「あ、米紅ちゃん。C組にいらっしゃい♪」



「結構人、いるんだね。E組は4分の1ぐらいしかいないよ。」



「ただ単に寝てる人が多いんじゃない?」



周りを見ると寝てる人がちらほら。



「ははは。そうとも言える。」



「そうだ!最近面白い詩集を見つけてね。米紅ちゃんも読む?」



「詩集?」



「そう、詩集。」



「俺の勧めだからね。保証するよ。」



いきなり伊弓の隣りの席の男の子が話に入ってきた。



「ちょっと、あんたは黙ってなさいよ。」



「ひどいね。君に勧めたのは俺だよ。」



「えーとあなたは?」



別のクラスの男の子なので名前も知らない。






[*前] | [次#]
ページ:


戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -