本気一直線!/仁王2/9


この前、そのとある人と柳生と一緒にUFOの話をしていた。



とある人とは俺が片思いしている相手、咲原米紅である。



「俺はUFO見たことあるぜよ。」



「また嘘ついて。UFOなんてあるわけないじゃん。」



「本当じゃ。のぅ、柳生。」



「私は見てないので知りませんよ。」



「いつもみたいに私をからかってるだけでしょ?」



「信じてもらえんか。なら、もし柳生が見たと言ったら信じるんか?」



「柳生くんならね。嘘つかないだろうし。」



この時はさすがに傷ついた。



俺は信じなくて柳生は信じるのか…



「仁王君、私に変装して言おうなんてやめてくださいよ。」



柳生に小声で言われてさらに傷つく。



さすが柳生、俺がやろうとしたことがバレたか。



なんにせよ、この時、今までペテンばかりだった過去を少しだけ悔やんだ。



さて、こんな俺があいつに告白したところでどうなるか。



どうせ冗談でしょ?と流されると思う。



いつかは告白したいと思ってるが、まぁいつかでいいだろう。



それ以上は何も思わなかった。






[*前] | [次#]
ページ:


戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -