変わるもの、変わらないもの/日吉4/7


「若くんずるい。雪玉全部よけてる。」



「テニスボールより遅いからな。」



「テニス部恐るべし。」



「何だよ、それ。」



笑う若くん。私もつられて笑う。



「何か昔に戻ったみたい。」



私は休戦して近くの木に寄りかかる。



「若くん、部活忙しいもんね。」



「まあな。でもテニスはおもしろい。絶対あの人を超えてみせる。」



「時々、テニスしてるところ見るけど若くん、テニスをしてる時がいちばん輝いてるよ
ね。」



「そうか?」



「テニス以外で楽しいことってある?」



「そうだな……………………………………………お前といるとき、だな。」



「えっ?」



若くんはいたずらな笑みを浮かべてる。小さい頃のあの顔と同じ。



- 91 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -