その中の1人/鳳5/8


「私、いつも鳳くんに助けてもらってばかりだから、鳳くんが困ったことがあったら良かったら言って。私にできることなら力になりたいから。」



これが今私が言える最大限だった。



「ありがとう。」



そう答えた鳳くんはどこか寂しいそうな笑顔だった。



「…じゃあ、俺の話、聞いてもらおうかな。」



私はうなずく。



「俺、1年生の頃から好きな女の子がいるんだ。」



私はその言葉を聞いたとき、半分驚き、半分やっぱりと思った。



「それで今日こそはと思って告白したら、自分には好きな人がいる、って。」



だからさっき泣いていたんだ。



「その子が最後に憧れと好きは違うって言ってたんだ。」



「憧れと好き?」



意味が違うことは私でもわかった。でもそれと鳳くんとどんな関係があるのだろう。



「俺にはその言葉の意味はわからない。それでもいいのかな?」



「私にもわかりません。でもきっとわかるときが来ますよ。」




- 75 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -