氷帝学園七不思議3/10


次の日。



日吉の予感が的中した。



日「なんだ、これは!?」



グラウンドが真っ赤に染まっていた。



朝練の為に集まっていた氷帝テニス部。




忍「なんなんやあのグラウンドは。」



向「いたずらにしてはずいぶんと派手にやったよな。」



跡「全くだ。生徒のいたずらは生徒が片付けろとか言って生徒会に任された。片付けにどのくらい時間がかかると思ってるんだ!」



忍・向・宍・日(「お前が片付けるわけじゃねぇだろ…」)



樺「もう業者には……頼みました………1日で………終わると思います…。」



芥「でもでも真っ赤なんてなんか怖いC〜。」



鳳「日吉の嫌な予感当たっちゃったね。」



日「あぁ…。」



鳳「まだ嫌な予感するの?」



日「思い出したんだ。」



鳳「思い出した?」



日「昔、読んだ本に書いてあった。校長の写真が盗まれる事件から始まるんだ。」



鳳「日吉が読む本って…学園七不思議?」



日「あぁ。これから事件があと5つ起きる。」



鳳「日吉、全部覚えてる?」



日「1、校長の写真が盗まれる。2、グラウンドが真っ赤に染まる。その先は…―――
―――――」





- 63 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -