ホラーアトラクション/氷帝9/10


『やっと出れた!』



しかし外は真っ暗。



鳳「今は8時です。」



跡「なかなか早かったな。泊まりがけじゃなくて済みそうだ。」



芥「ZZZ…」



宍「ジローこんなところで寝んな!樺地が…って樺地いねぇな。」



すると一足遅れて樺地がアトラクションから出てきた。



跡「樺地、どこ行ってたんだ。」



樺「管理室に……向日さんや……米紅さんを…怖がらせない………ように。」



跡「調整してたってことか。」



向「樺地!」



『樺ちゃん!』



跡「ふっまあいい。せっかくだ。全員で夕飯食べにいくぞ。」



向「やった!めしめし!」



忍「岳人、アトラクション出た途端元気やな。」



向「うるせえ、侑士!」



日(後で向日さんにさっきの続きを話そう。)





この後みんなで楽しく夕飯を食べましたとさ♪ fin


→あとがき

- 59 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -