ホラーアトラクション/氷帝3/10


次☆の☆日。



メンバー全員跡部家のリムジン(今更ツッコミ不要だよね?)に乗っていた。



『楽しみだな♪ねぇ、景吾はお宝の場所知ってるの?』



跡「さぁ、知らねえ。そのつど隠す場所は変わるからな。」



『なるほど!面白いなぁ。』



向「俺たちの他に誰かいんのか?」



跡「いない。スタッフはいるがな。…………ついたぜ。」



遊園地みたいな建物についた。




『すっご〜。』



めちゃめちゃ広い。大人気の某テーマパークと同じくらい。



跡「こっちだ。ついてこい。はぐれると迷子になるぞ。」



向「なぁ、他のアトラクションはねぇの?」



跡「まだ作ってない。俺がアトラクションの案を出してるんだが、なかなか調整が難しくてな。」



鳳「じゃあそのホラー系RPGの案も部長が考えたんですか?」



跡「まあな。」



向「じゃあさ、バンジージャンプ作ってくれよ!面白いやつ。」



忍「岳人、バンジージャンプはバンジージャンプやで?」



向「もっとこうスリルのあるやつ。途中で紐が切れるとかさ。」



宍「ってそれって危ないだろ!」



芥「俺は3D系のアトラクションがE〜。」



鳳「3D系?それは何ですか?」



芥「映像で見るやつ。恐竜とか宇宙人とか。」



跡「ふっ、考えといてやる。…ここだ。」



真っ黒な建物出現。




- 53 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -