ホラーアトラクション/氷帝2/10


日「お化け屋敷で宝探し…面白そうですね。」



芥「俺、やりたいやりたい!」



宍「ジロー、暗いところに入っても寝るなよ。」



跡「善は急げ、だ。明日の部活は休みだから明日実行する。」



忍「明日?いきなりやな…まぁええけど。」



跡「どのくらいかかるかわかんねえ。だから泊まりがけでくるつもりで準備してこい。」



『ふーん。みんな遊びに行くのか。いいなぁ。』



跡「なに言ってやがる。お前も、だ。」



『えっいいの!』



跡「客には女もいるんだ、実験体に女がいなかったらおかしいだろ、アーン?」



向「くそくそ、俺たち実験体かよ!」



鳳「まぁいいじゃないですか。いい息抜きになりますよ。」



この時は誰もが大変な目にあうとは思っていなかった。跡部でさえも。







- 52 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -