final/跡部2/10


ところでなぜ、私は跡部に呼ばれたのだろうか。



私と跡部の関係。ただのクラスメート。



1年の頃から同じクラスだから(あれだけクラス数があるのに3年間一緒って腐れ縁?)けっこう仲が良かったりする。



仲良くなったきっかけは跡部からだった。



―――――――――――



跡部は入学した時から女子に人気があった。



「跡部様〜。」



そんな声が跡部がいるところいるところ聞こえてきた。



私は別に跡部じたいが嫌いというわけではなかったけど、周りの野次馬が嫌で跡部には近寄らないようにしていた。



だから本当なら跡部と仲良くなれるわけがなかった。



「おい。」



ある日になぜか跡部に話しかけられた。



『はい?』



「ちょっと手伝え。」



『何をですか?』



「ついてこい。」



ついた先は職員室。



「失礼します。」



「おぉ跡部君。決まったのかね?」



「はい。咲原と体育祭実行委員をやります。」



は?



「そうか。よろしく頼むよ。跡部君、咲原さん。」



私は驚いて何も言えなかった。






- 42 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -