あんパンミルク/忍足2/7


話がそれちゃったね。



とにかく跡部会長を尾行中ということ。



どこにいるかというと。



跡部邸!



「ここに来るのにどれだけかかったか…」



「どんくらいかかったん?」



「はっ!なんで私の話がわかるの!?」



「人聞き悪いわ。自分、声出してたで?」



「米紅ちゃん一生の不覚!」



「自分おもろいなぁ(笑)」



「ふん。」



「で、どんくらいかかったん?」



「2週間!会長、車だから早いんだもん。」



「…じゃあどうやってここにたどり着いたんや?」



「自転車で追いつけるところまで尾行して、見えなくなったらその日はおしまい。次の日、見失った場所で待ち伏せしてまた尾行。これの繰り返し。わかった?」



「い、意外と根性あるなぁ…(苦笑)」



「でも、家がわかったところでなんともならないんだよ。」



「まぁそやな。全然私生活とは言えへんし。」



「少し見張るか。」



私はお腹がすいたのでパンを取り出す。





- 26 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -