あんパンミルク/忍足1/7


今日こそは秘密を暴く!



「なんや気合い入っとるなぁ。」



「そりゃもう……………ってなんで忍足くんがいるんだよ!?」



「おもろそうやったから。」



「えっ?私楽しそうにでも見える?」



「見える見える(笑)」



たぶん冗談だ。なにしろ私がやってることは



尾行。



それも大人気、跡部会長の。



私は新聞部なのでいつもスクープを追っている。



今回は跡部会長の私生活。絶対面白い記事が書けること間違いナシ。



何故今まで書かなかったかって?



ファンクラブに許可をもらうのチョー大変だったんだから!



「邪魔しないでよ、忍足くん。」



忍足くんはクラスメイトだ。よく跡部会長と一緒にいるからちょっとした情報は彼からもらえた。



¨今日のお昼はローストビーフだった¨



とか



¨今日の登校は車だった¨


とか、結構どうでもいいもの。



+ちょっと嫌みっぽいもの。



だってお昼がローストビーフだとか!



さすが校内一金持ち…



悔しいわ。



- 25 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -