クリスマスプラン/日吉1/13


12月のとある日。



俺は部活を終えて部室で着替えていた。



「ねぇ、日吉。咲原さんとはクリスマスデートの約束したの?」



「なっ!鳳には関係ないだろ!」



咲原とは俺の彼女だ。



2ヶ月前に告白されてOKを出したあの日のことを今でも鮮明に覚えている。



「なんや約束してないん?そりゃ彼女が泣くで?」



「泣いたりしませんよ。」



「日吉、冷たすぎるぞ。なんなら俺たちがデートプランを考えてやろうか?」



そんな提案を向日さんがしてきた。



「いりませんよ。」



「よぉし、日吉のためにみんなでデートプラン考えてやろうぜ!」



俺の意見を無視して向日さんは話を続ける。



「1人1人考えて明日渡そうぜ。」



俺は何も言えず小さくため息をついた。




- 115 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -