忍び隊V 第1話3/7


「どこから来たの?」



「なんで立海に来たの?」



HR後、詩織ちゃんはそんな質問ぜめをされてました。



詩「花道女子学園から。」



みんなはいったいどこだかわかりません。



花道女子学園はすごくお金持ちの子が通う学校です。つまりはお嬢様学校。



神奈川県の学校ではないのでわからないようです。



園田家は超お金持ちです。



父の妹さんの旦那さんが園田なんですけどね。



詩「あとなんで立海に来たかは…」



その質問は私も聞きたいものでした。



さっきも言った通り詩織ちゃんはお嬢様学校に通っていたのです。



それなのになぜ立海に来たんでしょうか。



詩織ちゃんは自分の席を立ち、どこかに向かいます。



詩「運命の王子様に会いにきたの。」



そう言いながら精市さんの手をとりました。




- 69 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -