忍び隊T 第1話4/8  


お昼休み…



『あっ来てくださったんですね。』



先に屋上に行っていた私はテニス部レギュラー八人に言います。



真「お前の誘いを断るわけがないだろう。」



『ふふ、そうですね。』



切「それよりも早く食べましょうよ!俺、めっちゃ腹減ったっす!」



赤也さんがそう言い出したので食べ始めました。



丸「おっ赤也のうまそう。もーらい!」



ブン太さんが赤也さんのからあげを取りました。



切「ちょっ、先輩!」



丸「あーあまだ足りないな。誰かお菓子持ってね?」



ニヤリ。



『私、今日お菓子作ってきたんですよ。』



若干、みんなの顔が青ざめます。



『クッキーです。どうぞ食べてください♪』



でも誰も手を伸ばしてくれません。



『食べないんですか?』



丸「いや、だって…」



『ブン太さんお菓子食べたいんでしょう?』



丸「えっと、赤也お前食えよ。」



切「お、俺?いや、お腹いっぱいっす!」



丸「じゃあ、食ってやるぜぃ…………………ジャッカルが。」



桑「俺かよ!」



丸「実験台だ!」



そう言ってブン太さんはお菓子をジャッカルさんの口に無理やり入れてしまいました。



切「どうっすか?」



桑「………………」



柳生「これは気絶してますね。」



丸「食わなくて良かったぜぃ。」



『おかしいですね。』



私は首をかしげました。



その時蓮二さんはこんなことを考えていたそうです。



《あれは気絶するように計算して作られている》



一時間後、ジャッカルさんは保健室で目覚めたそうです(笑)








- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -