忍び隊U 第7話5/6


次の日。



眠っていた詩織ちゃんを届け、謝罪をしにいきました。



詩織ちゃんの両親は泣きながらお礼を言ってきました。



みんなはいつも通り、朝練に出ていました。



…あちこち傷だらけでしたけどね。



傷以外は何事もなく元の通りに戻ったのです。



ナンバーナインズについてはあの後解散し、各々が自分の生きたい道を選んだそうです。



七原さんはなんとか一命を取り留め、入院中だそうです。



九井さんについてですが。



彼女は行方をくらましてしまいました。実の弟、二全さんもわからないそうです。



彼女は変装の天才なのでどこかに身をひそめているのかもしれません。



彼女と私の問題は何も解決していません。



だからきっとまた私の前に現れると思います。



入山家の秘密を知るために…………



fin


→あとがき



- 65 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -