忍び隊U 第7話4/6


学校に戻ると弦一郎もいた。




『弦一郎!大丈夫なのか?』



真「あぁ。俺はなんともない。が…」



幸「七原に何かあったか?」



真「病院まで行ったら、ここまででいい、後は自分でと言って1人で病院に入っていった。」



幸「そうか…」



『あたしだけ話がよめない。精市、何があった?』



精市はあたしに七原のことを話してくれた。



幸「九井は病気なのに戦わせてた。」



だから精市は怒ったのか。



『でも七原ってやつは悪い奴ではないよ。』



切「なんでそんなことが言えるんです?」



『なぜ、弦一郎を病院の中まで入れなかったか。たぶん弦一郎が疑われないようにするためだよ。2人とも傷だらけで弦一郎が七原とやりあったんじゃないかと疑われないように。』



切「なるほど。」



『みんなには申し訳ないが九井を逃がしてしまった。』



柳生「気にすることはありませんよ。人質さんも取り戻したことですし。」



詩織ちゃんは恐怖から解放されたためか眠っていた。



『そろそろ帰るか。』



みんなはその言葉に傷だらけの笑顔を返してくれた。




- 64 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -