忍び隊U 第5話6/7


六塚vs丸井



六「また今度なんて存在しない。」



六塚は忍者刀を取り出す。



六「これで何人傷つけてきたかしら?」



六塚は忍者刀を振りかざす。



六「さよなら。」



六塚は丸井の首を狙って忍者刀を振り落とした―――――はずだった。



丸井の忍者刀がそれを阻止した。



六「チッ。なら!」



六塚は丸井の右腕を狙う。



丸「そうはさせないぜ!」



しばらく忍者刀で戦う2人。



丸「妙技風船割り。」



丸井は風船ガムをふくらませ、わる。



音に驚いた六塚は一瞬忍者刀の動きが鈍る。



丸「妙技危機弾き。」



丸井は六塚の忍者刀をはじいた。



六「あっ!」



忍者刀をはじきとばしたのと同時にひじでつきとばす。



六「イタっ!」



当たりどころが悪く、立ち上がれなくなった六塚。



六「まさか忍者刀の使い手だったなんて…」



丸「俺は忍者刀も飛び道具も使えるぜ。」



六「だから人なんて信じられないのよ…」



泣き目で言った。



六「あたしは自分以外誰も信じないわ…」



丸「あんた九井の命令を聞いてるんじゃねぇの?」



六「九井ちゃんのことも信頼してるわけじゃないわ。ただ面白そうだったからついてきただけよ…」



丸「あんたに何があったかなんて知らないけどさ、信頼できる人がいないなんて寂しくね?」



六「………その通り、なのかもしれないわ…」



六塚は小さく小さくつぶやいて、泣き始めた。



今まで小さい男の子とバカにしていた丸井に心の奥底に隠していた気持ちを言われて。






- 51 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -