忍び隊U 第5話5/7


五反田vs真田



五「神の裁きだ。」



五反田は真田の足にクナイを刺す。



真「うっ。」



続いて五反田は真田に向かって毒針を投げる。



五「美しいものは毒を持っているものなんだよ。」



真田はそれを…



五「何故だ!?」



自分の足に刺さっているクナイを抜き、それで毒針をはじく。



五「うぐっ。」



真田は足にケガをしてるとは思えないほどのスピードで五反田との距離を縮め、腹を殴る。



五「君はなぜ、神の裁きを受けない…」



真「なんの話か知らないが、己の行動は己の意志によって決まる。神は関係ないぞ。」



五「君は美しくないはずなのに…」



真「お前がどんな観念を持ってるかわからないが、神頼みはよくない。」



五反田はなんとなく自分たちの会話が成立していないような気がして黙る。



そして心の中で思った。



真田は心が強く美しいと。



本当に美しいのはそういうものだと。



薄れゆく意識の中で考えた。




- 50 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -