忍び隊U 第5話2/7


二全vs仁王



二「ぼくが一番嫌いな奴はぼくの記憶力をバカにするやつだ。君はぼくの記憶力をバカにした。…消えてもらう。」



二全はポケットからクナイをとり出した。



仁「それはすまんの。さっきのはごまかすためだ。」



二「ごまかす?」



仁「私は仁王ではなく柳生です。」



二「!!??」



柳生「あなたの記憶は正しかったんです。」



二「そんな………バカな!」



柳生「仁王くんはペテン師ですから。」



二「ジェントルマン柳生?なぜだ。ぼくはなぜ気づかなかった?」



二全はパニックを起こしている。



二「ぼくの記憶力は…」



柳生はその隙を見逃さずに、二全の背後にまわって強打する。



柳生「あなたの記憶力は素晴らしいです。癖まで覚えていたんですから。ただどうしてかを考えられなかっただけですよ。」



柳生は気を失っている二全に向かって言った。



二全の頬につたう涙を見ながら。




- 47 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -