忍び隊U 第5話1/7


幸村たち



一条vs柳生



一「これで終わりですね、ジェントルマンさん。」



柳生は背後から首に腕をまわされ刀を突きつけられていた。女と思えないほど強い力。



柳生「ひとつ負ける前に訂正したい。俺は柳生じゃなくて仁王だ。」



一「なっ!」



一条が少し驚いて腕の力を弱めた。



仁王はそれを見逃さず、一条の腕をつかみ引き離して、地面に叩きつける。



仁「もちろん、お前さんが負ける前に、だ。」



一「くっ。」



仁「俺はペテン師じゃき、紳士ではないんでね。」



一「はじめから騙して………」



仁「二全は一度俺と戦っている。普通なら戦わんぜよ。」



一「九井様の命令を…」



仁「まだ立ち上がるんか。なら。」



仁王は一条の首を強打した。



仁「気を失ったか。俺は紳士じゃないが人間なんでの。人殺しはせん。」



仁王はそう言って一条の2本の刀を持ち、その場を去った。





- 46 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -