忍び隊U 第3話6/7


六塚vs丸井



六「一番小さい子が相手なのね。」



丸「なっ!俺はあいつらと同い年だ!」



六「あらそうなの?そういえばあなた、確か九井ちゃんと戦ったのよね?」



丸「あぁ。」



六「九井ちゃんはあなたのことかわいい男の子って言ってたけどホントね。」



丸「ケンカ売ってんの?」



六「そうかもしれないわね。」








七原vs幸村



七「もしかして君、切原の先輩?」



幸「そうだけど?」



七「見た目は似てないけど中身が似てるね。」



幸「それはどーも。」



七「理想と現実が違うところがね。君が思っているほど君は強くないよ。」



幸「俺は自分を過大評価してる覚えはないね。」



七「やる気だけはある。あいつと似てるよ。」



幸「じゃあ赤也と俺、どっちが強いか比べてもらおうか。」





- 35 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -