忍び隊U 第3話5/7


三吉vs柳



三「君が柳君か。」



柳「お前は…三吉。」



三「データマン、でしたっけ?たいしたことなさそうですね。」



柳「それはどうだろう。」



三「だってデータがなかったら何も出来ないんでしょう?」



柳「そんなことはない。」



三「まぁ頭がいいのは得ですけどね。でもそれだけじゃダメですもんね。」



柳「何がいいたい?」



三「俺はデータをとらせません。」



柳「…わかった。データがとれないというデータが出来た。」



三「わけがわかんない人ですね。」



柳「ほめ言葉として受け取っておこう。」






四丸・五反田vsジャッカル・真田



ジャ「犬?」



四「ワワン!」



五「犬だからってバカにするな、だとよ。四丸は強いぜ。」



真「お前、犬語がわかるのか?」



五「四丸の言葉はわかるよ。彼はただの犬じゃないからね。」



四「ワワンワン。」



五「そう、じゃあ俺は帽子のほうだね。」



ジャ「何を言ってるんだ…」



五「四丸が君と戦いたいってさ。だから俺は帽子くんのほうね。」



真「ほぅ、俺がお前とか。」



四「ワン!」



ジャ「い、犬だからって容赦しないぜ。」








- 34 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -