忍び隊U 第3話4/7


幸村たち





幸村たちは戦っていた。





一条vs柳生



一「あら、あなたはジェントルマンさんですよね。」



柳生「何かご不満でも?」



一「いえいえ。でもジェントルマンでは本気で戦うなんてことしないですよね?」



柳生「私は忍さんを救うことが大切です。」



一「では本気で戦う気なんですね。…じゃあ私も『レディ』の異名を捨てましょう。」



一条はどこからか2本刀を取り出した。



一「お手柔らかに(黒笑)」



柳生「お手柔らかに。」








二全vs仁王



二「また君か。」



仁「戦っても負けるだけぜよ?」



二「それはどうかな。あの時ぼくは九井姉に本気を出すなって言われてたしね。」



仁「じゃあ今度は本気できんしゃい!」



二「のぞむところだよ。」








- 33 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -