忍び隊U 第3話2/7


?「九井様の命令ですから。」



仁「まだ仲間がいたのか。」



?「私たちはナインナンバーズ。一条。」



?2「二全だよ。」



?3「三吉です。」



?4「ワンワン!」



?5「彼は四丸。俺は五反田。」



?6「六塚よ。」



?7「七原。」



仁「二全!」



二「またあったね。」



仁「お前さん確か出川の奴の!」



二「そうだよ。僕は隠平兄ちゃんを尊敬してるよ。裏切った訳じゃない。九井姉に手伝えって言われて。」



仁「九井姉?まさかお前さんは九井の実の弟か!?」



二「そう。僕たちは姉弟さ。血がつながってるね。」



仁「何故あいつは入山家の秘密を知りたがるんだ。」



二「それは言えないなぁ。口止めされてるからね。」



七「あれ、切原いないんだ?」



真「お前は赤也と戦ってた奴…」



七「ふん、お前はつまんなさそうだね。」



真「どういう意味だ?」



一「七原、そこまでですよ。黙りなさい。」



七「へいへい。一条は怖いなぁ。」



一「私たちは九井様にあなたたちを始末するように言われました。」



五「一条、もういいの?」



一「ええ。大丈夫です。」


一条は不敵に笑った。





- 31 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -