忍び隊U 第2話1/4


午後10時59分。



言われた通り待ち合わせの場所に集まりました。



『立海陣です。約束通り来ました!』



しかし、周りに人はいません。



切「誰もいないッスね。」



『あの!』



午後11時ピッタリ―――――



仁「ヤバい!」



感づいた精市さん、弦一郎さん、蓮二さん、雅治さん、比呂士さん、ブン太さん、ジャッカルさんはその場から飛び退きました。



『キャッ!』



「うわっ!」



逃げ遅れた私と赤也さんは上から降ってきた網に捕らえられました。



真「忍!赤也!」



?「いっただき〜♪」



男っぽい声がして、私と赤也さんは連れ去られました。



丸「待て!」



?2「ダメよ、丸井くん。追っても無駄。」



今度は女っぽい声。



丸「誰だ、お前は!」



?2「記憶力ないわね。ついこの間会ったのに。」






ここからはsideが2つにわかれます。







- 26 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -