忍び隊U 第1話4/7


『もしかして出川家に行くあの日ですか?』



真「あぁ。すごく似ている。」



ジャ「何のことだ、真田。」



弦一郎さんはあの日の視線についてみんなに説明しました。



切「ってことは今日より前から俺たちを狙っていたってことっすか!?」



幸「その可能性が高いね。視線からして俺たちを気に入って見てるわけではないみたいだね。」



仁「恨み、もしくは出川みたいにただ単に戦いたいだけかもしれん。」



柳「!?」



ずっと何かを計算していた蓮二さんが驚いたように顔をあげました。



『どうしました?』



柳「校門の北側、桜の木の下だ。」



丸「それってどこに立っていたかってことか?」



柳「あぁ、そうだ。ここなら学校の外で体育館はわからない。」



『現場検証しに行きましょう。』








- 22 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -