忍び隊W 第5話1/4


赤「丸井先輩はどこですかね?」



なかなか見つからず、部室に戻ると部室の前にいました。



赤「いたいた。探しちゃったじゃないっすか〜。」



ブ「赤也…と忍!お前来るの遅かったからわざわざ部室にタオル取りにきたんだぞ。」



『えっごめん…』



なさいまで言おうとしてしまい無理やりおさえこみました。



ブ「まぁ別の用事があったみたいだからいいけど。ジャッカルも困ってたぜ。」



『それは大変!おいてこなくちゃ…』



赤「忍さん、その前に」



裏赤也さんの言葉も聞かずコートに向かおうとしましたが、どこに裏ジャッカルさんがいるかわからなく、クルッと回転したあとその場に止まりました。



『どこに?』



ブ「ジャッカルならトイレに行ったぜ。そのうち戻ってくるって。」



戻ってくることがわかり、本来の目的を思い出しました。



ブ「で、赤也と忍はなんの用事があったんだよ?」



『あっいや…そうだ!遅れたお詫びにさっき雅治にもらった…』



ポケットをさぐると先ほど裏雅治さんからもらった飴が入っていました。



- 114 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -