忍び隊W 第4話 2/4


『帰るんじゃないのか?』



仁「またどうせ屋上じゃろ。いつもあそこで寝とるよ。」



…じゃあなんで部活出ないんでしょう?



『赤也さん、比呂士さんは部活をしなくてもレギュラーなんですか?』



赤也さんに小声で聞いてみました。



赤「ええ。週2くらいで来てますけど、腕は変わらず、ですね。」



ある意味ですごいです。



仁「柳生の言うとおり練習するかのぅ。…そういえば、忍、さっきから思うとったんだが。」



『何?』



仁「肩に蜘蛛がついとるよ。」



『もう、雅治さんのペテンには騙されませんよ。いつもそんなこと言って私をからかうんですから。』



仁「?お前さん何を言っとるんだ。俺は嘘をつかないぜよ。熱でもあるのか?」



あ、裏雅治さんは嘘をつかないということですか…



『ひぃ!』



本当に肩に蜘蛛が乗っていました。



私は蜘蛛、嫌いなんです!



『ととと、取ってください!』



仁「…本当に大丈夫か?」



赤「裏忍さん、蜘蛛は大丈夫な人なんですよ。」



そんなことをいいながら赤也さんがとってくれました。




- 111 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -